自然科学の応用 Ⅱ(続編)
自然科学の応用 Ⅱ(続編)
★下仁田町中小坂で放射線岩石とラドン泉を発見
放射線岩石等の応用
下仁田町中小坂
下仁田町中小坂西牧川左岸の河川敷地に放射線岩脈、平滑花崗岩露頭を包むように石積み、そこに見事な門扉だけが残されていた。2.5km四方になぜこの岩盤が貴入しているのか?断層によって約300mも横づれし、複雑化している地質、断層は地下数10km先からの放射線(ラドン)エネルギーが発散されている箇所でもある、だから探査すれば、もっとすごいパワースポットがあるのではないか?。当分の間は通い続けるだろう。なお、沢の奥でラドンガスホールに掘っ立て小屋がありました。次回公開します。★下仁田町中小坂で放射線岩石・ラドン泉
下仁田町中小坂放射線岩石(平滑花崗石)045μS/hr。林道に散乱していた平滑花崗石は今は欠片すらない。少しは地域興しに役立ったのでしょうか?嬉しい
放射線鉱石
ブラックシリカ(黒鉛シリカ)
http://www.youtube.com/watch?v=LdF7ouhRx2A
国内外で唯一、北海道上ノ国町(かみのくにちょう)神明(しんめい)地区に流れる天の川(あまのがわ)上流の山中から産出される黒色鉱物(鉱物名:黒鉛・けい石)を厳選した貴重な天然鉱石のことで、遠赤外線(生育光線)、マイナスイオンを高レベルで大量に放射・発生する優れた特性をもちます。平成元年、国・道・市から「異分野中小企業者の知識融合開発事業の促進制度」の適用を受け、この黒色鉱物をブラックシリカと命名し、特に環境保全・浄化及び動植物への活用の研究開発を推進し、ブラックシリカの優れた特性である遠赤外線等の放射や酸化還元反応を応用した技術が開発され製品化も進み、次第に全国的に認知されるようになってきた。
内地ではいまだ発見事例なし。とされているが、秩父山中の林道を走行しながら放射線測定中、カウンターが感知、見事な黒鉛シリカが道路残土となって、沢に大量廃棄されていた。3億年前の海底で形成された秩父古成層の『黒鉛シリカ』が垂直に貫入されていた。
2010/3/21:秩父山中でブラックシリカ採取と調査、中生代の変成岩の成層面を切って岩脈状に貫入している砕屑岩岩脈(classtic dyke)の幅4m、直立高35m、露頭が地下水によっ膨潤、崩落しているため、一部を残し、コンクリート吹付で被覆されている。採取岩は遠赤外線効果を確認している。
・遠赤外線の放射能力93%以上。・血流量増加力14.9%上昇。・消臭力は備長炭の10倍。・水のクラスターを小さくしたり、水の浄化力。・半導体力はゲルマニウムの1.5倍。藻の海底堆積物が炭素が動力変成作用により結晶化し無煙炭にように黒光り、同時に放散中微生物がSiO2結晶化の岩石で、足裏に敷いた実験から血液がサラサラが立証されている。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=qYrh6hz7jhQ&feature=endscreen
リンク●石英Si02 :県立自然史博物館のダイヤモンド原石が掲載中
ブラックシリカは血液をサラサラにします
・私の体験から
ブラックシリカはテラヘルツ鉱石(水晶・シリコン)と同様にテラヘルツ波を放出し、1秒間に約1ヘルツの振動数で分子の運動に影響をもたらし、細胞に正しいリズムを取り戻させる生命光線と言われています。ですから、自然ブラックシリカ石に触れることで塊血をほぐし、小血球のサラサラ血となり、血流が良くなりますよ。
図3 血小板の働きに影響を与える「ずり応力」
- 血液は血管の中心部ほど流れが速い
- 血液はいろいろな成分が含まれ、粘つく性質(粘度)を持っている
- 血流の速さの違いと血液の粘っこさが「ずり応力」を生む
- ずり応力とは流れる血球(血小板)が受ける「摩擦力」
机に座って業務をしながら、ストーブで暖めたブラックシリカを足裏で岩盤熱マッサージ、ただそれだけで血液循環が良くなり、体調は驚くほど変わります。
血液循環の働きを活発にすることで身体の免疫力を高め、「足の疲れ」を取ると同時に「全身の筋肉の疲労」「身体の不調」「精神的な疲れ」 「精神面の痛手」「慢性的な疲労感」の改善が図れるようです。毛細血管まで血液の流れが感じ取れますよ。
なお足裏で岩盤熱マッサージは本邦では初めての試みです。只今、沢山の人達にお願いして試行中ですが、なぜか貰った人の使い道は粉砕してお風呂の浴槽に直行です、残念・・・。ブラックシリカは2kgから20kgまであります。一度試してみてはいかがでしょうか。血液サラサラで若々しい身体をつくりますよ。
血液は血球が固まるとドロドロ血となり、血流が悪化、病気になります。ブラックシリカに触れると、血球がクラスター(血球同士が固まった血がマイナスイオンテ効果で反発するため細かく分裂)となるため、非常に血流が良くなります。健康診断の血液検査で医者からサラサラ剤を使用していますねと言われる程、サラサラ血液になるようです。なおサラサラ血液になっても、薬剤のような止血できない症状は起きません。私の人体実験から 参考:出血時に血が自然に止まるは、体内に血液を凝固させる物質があるためで、その血液の凝固させない薬剤がサラサラ剤のようです